So-net無料ブログ作成

Rocket Cab

またしても久しぶりの投稿です(^_^;)

すっかり真夏の季節のはずが・・・
朝晩は寒いくらいの仙台です。

風邪もチラホラ流行ってるみたいですねぇ。
皆様お気をつけ下さい(^-^)


今日は今月発見した”スピーカーキャビネット”をご紹介します!!

その名も ”Rocket Cab” http://www.soundsriteaudio.com/

ココの社長のポールさん、ものすごく丁寧な方なんです☆彡
なにしろメールの返事が超早いし(まるで携帯で友達とやり取りしてるかのようなレベル!!)
製作工程をいつもメールくれるし(今日は木工が終了したよ~!みたいに)
しかもパイン材単板で作ってるし(音も期待できますね!!)
その上安いし(自分がオーダーしたのは329.99ドル!!送料は別)

とにかく超オススメしちゃいます(^O^)

そんなポールさんから「キャビネット完成したからフェイスブックに画像載せたよ!!」
とメールが来たのでココにも一気に載せちゃいます。

336438_334187409990055_590227219_o.jpg
278014_334187486656714_1358314941_o.jpg
413701_334187539990042_1286704833_o.jpg
474579_334187589990037_1043562274_o.jpg
473928_334187659990030_1206740870_o.jpg
474082_334187719990024_874595245_o.jpg

もう見た目からしてテンション上がりませんか??(笑)


少し前に届いてるスピーカー ”Veteran 30” http://wgs4.com/home

IMG_2533.jpg

この人達もお待ちかねの事でしょう(笑)
(もうすぐ箱に入れてやるからな!!)

次回のライブで使うのが今から楽しみです(^O^)/


以上、お薦めキャビネットのご紹介でした~!!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

浩樹

初めまして
上の画像を見て気になったので質問させて下さい。

上のキャビのタイプはrocketcabのサイトで確認して分かったのですが

キャビの後ろのフタみたいなのは、
D-styleと言うのであっていますでしょうか?
by 浩樹 (2012-10-30 23:43) 

HKcustom

>浩樹さん
コメントを頂いていたのにお返事が遅くなってごめんなさい・・・

そうです!!D-styleで間違いありません!!
すでにオーダーされていたらお役に立てず申し訳有りません・・・

*コメントされたら教えてくれる機能確認しておきますm(__)m
by HKcustom (2012-12-31 11:41) 

浩樹

お久しぶりです?1年位前に質問させて頂いた者ですm(__)m

まだキャビのオーダーはしてないのですがceriatoneのsssと言うヘッドを買うのに合わせてキャビのオーダーをしようと思ってます?

ちなみに自分、英語に疎いのですがそれでもオーダー出来るでしょうか?(笑)

もう一つ聞きたいのですがhkcustomworksのシールドとアンプシールドの特性を聞きたいのですがよろしいでしょうか?

by 浩樹 (2013-11-22 16:45) 

HKcustom

>浩樹さん
お久しぶりです!!
ceriatoneは色々作ってるアンプメーカーなんですね!!
ちょっと気になります(^^)
キャビのオーダーは多少英語が理解できれば難しくありませんよ。自分も疎いですから(^_^;)

自分の作っているケーブルはライブ等で使用して「楽器らしいフラットに感じる」様な音です。
特にギターケーブルは今のところ他に気に入った物がないので10年近く同じ組み合わせ(ハンダ等)のまま作り続けています。
スピーカーケーブルも色付けしない感じで、購入いただいた方からの感想は光栄なことに某高級ケーブルより良いと言われています。
よろしければオーダーお待ちしております(^^)
by HKcustom (2013-11-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。