So-net無料ブログ作成
検索選択

MICHAEL LANDAU SIGNATURE 1968 RELIC STRATOCASTER

麺屋とがし4号店オープンニュースもビックリしたけど・・・
やっぱり自分にとって今年1番のニュースは!!

Fenderから発売される
「MICHAEL LANDAU SIGNATURE 1968 RELIC STRATOCASTER」
http://www.fender.com/custom-shop/series/artist/michael-landau-signature-1968-relic-stratocaster-round-laminated-rosewood-bleached-3-color-sunburst/
です(^O^)

他にも黒いのと63年モデルも同時発売されます!!

Landau strato front.jpg

う~ん・・・

Landau strato back.jpg

見れば見るほど普通のストラトです!!
でもこの”普通”っていうのがミソ☆彡

この年代の本物なら5200ドルじゃ買えないし・・・
当たり外れもあるだろうし・・・
何より改造されてる可能性が非常に高い!!

その点このギターならこのルックスで新品ですよ!!奥さん!!
しかも「手にした瞬間からずーっと弾いてきた感覚になります」
なんてことをランドウさんに言われちゃったら・・・

いつ買うの?今でしょ!!
っていうか日本への入荷は年末年始付近らしいけど(*_*)

さぁ色々考えてみよう!!
1番効いてるのは友人に言われた「このギター弾かないで死ぬんですよ」ってセリフ・・・
それと「人生残された時間をいかに充実して過ごすか」ってセリフも・・・
未だに引きずって毎日寝れません(^_^;)

まぁ仕事の合間にブログを書くほど気持ちは動いてるってことですね!!(笑)

とりあえず仕事しなきゃ(*_*;
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

赤のduncunストラトのオッサンです。

ご無沙汰しております。

今は北上市におります。

ちょっと仙台から遠くなってしまいなかなか行けなくて・・・

定禅寺JAZZFES楽しみにしてますよ!!!

出来れば夜のライブも行きたいです。

それと 同居中の楽器たちも最近の高温高湿度でぐにゃぐにゃです(笑

ので そのうち入院させたいと思っていますのでヨロシクお願いします。

しかし、ランドウモデル・・・カッコイイですね!

耐え切れず 買ってしまったときはお知らせください!(笑
by 赤のduncunストラトのオッサンです。 (2013-08-15 19:26) 

HKcustom

>赤のduncunストラトのオッサンさん
ご無沙汰してます!!
夜のライブも来れそうなんですか??
必要な枚数をメールでお知らせ頂ければチケット用意しておきますね(^^)

ストラトはもう買ったつもりで日々汗を流しています(笑)
もちろん買った際は画像を載せますのでお楽しみに!!☆彡
by HKcustom (2013-08-15 19:58) 

赤のダンカンストラト

こんばんは。

ライブのチケットは、一応3枚予約したいです。

代金は当日しか無理だと思いますが、宜しければお願いしたいです。

それと、ダンカンSTに、やはりWILKINSONとロッキングチューナー、更にピックアップはハムバッカー+Voポット位置変更等の改造をしたいと思っていますが、忙しい時期ですか?(^^ゞ

ピックアップは、現在いろいろ探してます・・・Shurのアルドリッチってどうですかね? ダグ・アルドリッチモデルだから、相当パワーある様です。でも、歪ませても音が潰れず良い!と評判の様ですが・・・。

なんていうギター談義を飲みながらしたいですね・・・(笑)
by 赤のダンカンストラト (2013-08-16 22:19) 

HKcustom

>赤のダンカンストラトさん
チケットありがとうございます!!
当日受け付けでお名前を言って頂ければ分かるようにしておきます(^^)

自分はSuhrのSSVしか試したことがないので何とも言えませんが・・・
Suhrであればハズレは無いかと!!

ジャズフェスが終われば落ち着くと思いますので連絡ください!!
ちなみに今日明日は滋賀県で頑張ってます(*^^*)
by HKcustom (2013-08-16 22:43) 

赤のダンカンストラト

Suhrが正解ですね(笑

スペル違うよ!って突っ込んでました(笑

チケットの件、ギターの件了解しました。

ライブ楽しみにしてます!

滋賀ですか〜(^^ゞ

更に暑いところでご苦労様です!

熱中症にはくれぐれもご注意してくださいませ

また、連絡させていただきます。
by 赤のダンカンストラト (2013-08-17 12:54) 

HKcustom

>赤のダンカンストラトさん
猛烈に暑いです!!
琵琶湖に飛び込みたい位です(笑)
9月8日お待ちしております(^O^)
by HKcustom (2013-08-17 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0