So-net無料ブログ作成

ありがとうございました!!

昨日は雨の中ジャズフェスでご覧頂いた皆さん・・・
そしてワンマンライブにご来場頂いた皆さん・・・
数々の差し入れを頂いた皆さん・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

楽器の面倒を見てくれたスタッフの皆さん・・・
音響、照明、ライブハウスの皆さん・・・
コッコちゃんのスタッフさん(特に秋◯さん)・・・
大変お世話になりましたm(__)m

メチャクチャ気持よく演奏出来たのは皆さまのお蔭であります☆彡

打ち上げ後の夜は寒いくらいの涼しさで・・・
夏の終わりを実感したのもつかの間・・・
こうしてパソコンに向かっている間に腕を2ヶ所・・・
最悪なことに足の裏を1ヶ所・・・
子孫繁栄の為に最後の力を振り絞っている蚊に敬意を払いつつ・・・

今週も張り切って参りましょう(^O^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ymokoara(岡田)

昨日はお疲れ様でした!
ライブハウスへの兆着はハイウェイスターのギターソロ前辺りでしたが、
その後、全曲、体で聴いてる感覚でした。
最後のBurnは自分も高校時代に文化祭でやりましたし、
その後も数回ライブでやった曲で、
大喜びしながらノリノリになってました!(笑)

うわさでは、Rainbowの曲の演奏も企画されているとか・・・
私がバンドとして最初にコピーしたのはAll Night Longですし
Since You Been Gone や Lost in Hollywood
そしてKill The King などをやりましたねぇ。
そちらも楽しみです!

ありがとうございました!
by ymokoara(岡田) (2013-09-09 11:58) 

HKcustom

>岡田さん
ご来場ありがとうございましたm(__)m
チープは第二期をメインに演ってきたのでBURNは新鮮でしたね(^^)
10代のころは何回演奏したか覚えてない位演りましたが(笑)
Rainbowは違うバンドで演る予定があります。
来年の話ですが・・・ご期待に添えるようがんばります☆彡
また観に来てくださいね!!
by HKcustom (2013-09-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。