So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしくお願いします!!

1月も半ばに差し掛かりましたね・・・
寒波来襲で寒い日々が続いてますが皆さんは風邪などひいてませんか??

自分はと言いますと昨日ついに50歳の誕生日を迎えました(^^)

半世紀を振り返ると20歳位から何も変わってない気がしますが(笑)

もうすでに折り返しを過ぎて残る人生50年も無いわけで・・・
悔いのない人生を送れるように日々精進するのみですね。

万が一ギネスに載るような長寿で居られたらラッキー!!みたいな(笑)

冗談はさておき・・・
今日から身を引き締めて(ダイエットの意味を含みます)生きて行きます!!

せめて娘が20歳になって一緒に飲みに行くまでは元気なオッサンで居たいな~と思います(笑)

そんなこと言いながら昨晩はピザとポテトとナゲットと赤飯とビールがテーブルに乗ってたなんていうのは内緒です[レストラン]

誕生日だしね[るんるん]

大好きな”宮城野”さんで妻がオーダーメイドしてくれたり・・・
2014-1-11.jpg

iPod比較すると大きさが伝わるかな??(笑)
見えないけど中のカスタードクリームが日本一美味いと思ってます(^O^)
普通サイズも売ってるので(開店から17時まで)オススメですよ!!


たくさんのメールやメッセージを頂いた皆さま本当にありがとうございました(ノ´∀`*)
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

これからもよろしくお願いします!!☆彡
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0