So-net無料ブログ作成

5月2日は

仙台パークスクエアに集合!!

~Burning Night~
日程 2015年5月2日(土・八十八夜)
開場/開演 18:30/19:00
チケット 前売り¥2000- 当日¥2500- 1Drink¥600別

・出演
Jagstap (Vo,Gt 前ザワサトシ、Pf Mika Oohata、Ba 佐藤 崇、Dr 菅野 久夫)
Destiny (Vo 吾一、Ba 山家、Gt 淳、Key ひでちぅ、Dr 進也)
TORNADO-GRENADE (from 東京)←てらちんの息子さんがベース弾いてます。
Temple Stream (Key 伊藤 心太郎、Ba 寺沢 功一、Dr 加藤 比呂樹、Gt 國分 秀昭、Vo 渡邉 直樹)

ゲストに元ハウンドドッグの八島順一さんと、元BLIZARDの下村成二郎さんをお迎えして盛り上がっちゃいます(^^)

そしてスペシャルMCにささきフランチェスコさん!!

間違いなく楽しいイベントですよ~☆彡

当日券もありますので皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m
もちろん前売り予約も受付中ですよ!!




昨晩は松島パークフェスティバルのバンドミーティングでした。
6月なんてずっと先だと思ってたけどいよいよっていう気持ちになっちゃいますねぇ(・∀・)

6月13日は前夜祭でCheap Purple。
6月14日はパークフェスティバルのどこかでPAやってます。

予定を空けて是非遊びに来てくださいね(^O^)

何しろ松島水族館に入れる”本当に最後の日”な訳ですから。
6月15日から解体作業が始まるなんて言うのはここだけの話(^.^)




友達の娘さんがギターを始めるそうで・・・
なんだか嬉しくなっちゃいますね~(^o^)

もういろいろ教えてあげたくなっちゃいます!!
そんな2015年の春(昼間は初夏の陽気だけれども)




さあ月曜日!!今週もがんばって参りましょう(^O^)/




やっぱりね、人にお願いする時は嘘ついちゃダメです。 これ以上世間を狭くしてどうするんですか?? 見てる人は見てますよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。