So-net無料ブログ作成

ガマロック2015

3年ぶりにCHEAP PURPLEで出演させていただいたガマロック(^^)

スタッフとして毎年現場には居ましたが(笑)

ガマロックは常に優しさが付きまとっていて誰もが心地よいと思える空間だと思います(*^^*)

トップバッター羊毛くんのユニットBOCOSも良い雰囲気で・・・。
片平里菜ちゃんの真っすぐな声も相変わらず素敵でした。
(里菜ちゃんは3年前位かな?フライングサンでPAしました)

その後はちょっとした事で会場を一時離れましたが・・・(笑)
ここからは画像でお楽しみください!!

11260361_1625584644372896_4586741859327242123_n.jpg
11986385_719793764787527_3601427482338662125_n.jpg
12049259_876185829130666_388166469065737093_n.jpg
12003402_724927970972519_721569711514456256_n.jpg
12036866_724927960972520_8433178770760008113_n.jpg
11996915_719793301454240_2249547417000324251_n.jpg
11217676_719839241449646_1621674838995602463_n.jpg
12042666_719821401451430_8385270286492113839_n.jpg
12042981_719839541449616_6814081095178418388_n.jpg
12046665_719839768116260_1482070536295382564_n.jpg
*一部拝借した画像もありますがご本人の了承を得て載せています*

画像でどこまで伝わるか分かりませんが本当に楽しい時間でした(*^^)v

ステージの画像はスモーク・オン・ザ・ウォーター演奏中です・・・
信じられない光景が写ってますが現実です(笑)

とにかく常に笑ってしまう場面が多くて最高のフェス!!
来年も楽しみなガマロックでした(^^♪


ご来場いただいた皆さま、スタッフ・関係者の皆さま、出演者の皆さま、主催者の平間とATSUSHIくん、お疲れ様!!そして本当にありがとうございました!!(*^▽^*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。