So-net無料ブログ作成

MICHAEL LANDAU SIGNATURE 1968 RELIC STRATOCASTER

麺屋とがし4号店オープンのニュースもビックリしたけど・・・
やっぱり自分にとって今年1番のニュースは!!

Fenderから発売される
「MICHAEL LANDAU SIGNATURE 1968 RELIC STRATOCASTER」
http://www.fender.com/custom-shop/series/artist/michael-landau-signature-1968-relic-stratocaster-round-laminated-rosewood-bleached-3-color-sunburst/
です(^O^)

他にも黒いのと63年モデルも同時発売されます!!

Landau strato front.jpg

う~ん・・・

Landau strato back.jpg

見れば見るほど普通のストラトです!!
でもこの”普通”っていうのがミソ☆彡

この年代の本物なら5200ドルじゃ買えないし・・・
当たり外れもあるだろうし・・・
何より改造されてる可能性が非常に高い!!

その点このギターならこのルックスで新品ですよ!!奥さん!!
しかも「手にした瞬間からずーっと弾いてきた感覚になります」
なんてことをランドウさんに言われちゃったら・・・

いつ買うの?今でしょ!!
っていうか日本への入荷は年末か年始付近らしいけど(*_*)

さぁ色々考えてみよう!!
1番効いてるのは友人に言われた「このギター弾かないで死ぬんですよ」ってセリフ・・・
それと「人生残された時間をいかに充実して過ごすか」ってセリフも・・・
未だに引きずって毎日寝れません(^_^;)

まぁ仕事の合間にブログを書くほど気持ちは動いてるってことですね!!(笑)

とりあえず仕事しなきゃ(*_*;

映画三昧

最近は子供たちが夏休みということで仕事の合間は一緒に映画を見る日々が続いています(^^)

ダイ・ハードの新しいやつとか・・・
シュガーラッシュとか・・・
どれもおもしろい☆彡

ダイ・ハードは父と子の気持ちが描かれてたり。
シュガーラッシュは仲間たちとの愛(?)がテーマだったり。
(シュガーラッシュの特典で入ってる短編映画も秀逸!!)

そんな中、今週で上映期間終了になる映画を観てきました(^O^)
(しばらく前に入手していた前売り券を無駄にしたくなかったしねw)

「箱入り息子の恋」http://www.hakoiri-movie.com/

少しばかりチェックしていたレビューが頭に入っていたとはいえ・・・
そこに展開される「純愛」に涙が出る出る(^_^;)

まぁ夏帆が大好きって気持ちもあるけど・・・
それ以上にストーリーや演出が素晴らしく心に染み入りました!!

今思い出してもウルっと来てしまうシーンが頭に描かれるし(^^ゞ
無性に吉牛つゆだくが食べたいしww

お蔭でダイ・ハードを観ても・・・
シュガーラッシュを観ても・・・
ウルっと来てしまうじゃないか!!(;_;)

歳のせいって気もするけどねwww

「箱入り息子の恋」は是非チェックして欲しいな!!
今一番オススメの邦画です(^O^)

DVD早く出ないかなぁ(*´∀`*)

告知します!!


本日解禁の情報が二つありますので告知させて頂きます(^O^)

Cheap Purple でのライブが二本決まりました!!

まず一つ目・・・
9月8日の日曜日!!
二年ぶりの参加となる定禅寺ストリートジャズフェスティバルの詳細が判明しました!!

場所は「榴ヶ岡野外音楽堂」
時間は16:00〜16:40です!!
他にも素敵なバンドさんがご一緒ですので皆さんよろしくお願いします(^-^)

そして二つ目・・・
なんとジャズフェス終了後の当日にライブ演っちゃいます!!

9月8日(日)
CHEAP PURPLE ワンマンライブ in Sendai
会場 仙台フライングサン http://flyingson.com/
開場/開演 19:30/20:00
チケット 1500円(ドリンク代500円別)
※チケットは120枚限定発売。

久しぶりの仙台ライブが一日に二回・・・
しかも夜はライブハウスでのしっかりした音響でお聞かせ出来るとあってメンバー全員気合が入っております!!
もちろんジャズフェスより長い時間演奏(トークも)しますので皆さまお誘い合わせの上ご来場お待ちしております(⌒▽⌒)

9月8日は仙台で盛り上がりましょう!!

コラッ!!

オイ!!コラッ!!夏!!暑いぞ!!

熱中症で筋肉痛&こむら返り!!
痛くて寝れない2日間を数日前に終えましたがまだ違和感が(^_^;)

皆さんも熱中症にはお気をつけください(@_@)


さて、2年ぶりのジャズフェス出演も2ヶ月を切りました(^^)
9月8日は是非予定を空けておいてくださいね(^O^)

もう一つお知らせがあるのですが・・・
それは解禁日までお待ちください☆彡


まだまだ暑い日が続くと思われますので皆さま体調管理にはお気をつけください!!
特に小さいお子さんは地面の照り返しが大人よりキツイと思いますので(*_*)

うちのちびっ子は帽子被らせて基本抱っこです(暑いけどねw)

子供はちゃんと親が守ってくださいね(^_-)-☆

今生きてる時間は戻って来ませんので・・・


今年の夏も張り切って参りましょう\(^o^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。