So-net無料ブログ作成

ありがとうございました!!

昨日は雨の中ジャズフェスでご覧頂いた皆さん・・・
そしてワンマンライブにご来場頂いた皆さん・・・
数々の差し入れを頂いた皆さん・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

楽器の面倒を見てくれたスタッフの皆さん・・・
音響、照明、ライブハウスの皆さん・・・
コッコちゃんのスタッフさん(特に秋◯さん)・・・
大変お世話になりましたm(__)m

メチャクチャ気持よく演奏出来たのは皆さまのお蔭であります☆彡

打ち上げ後の夜は寒いくらいの涼しさで・・・
夏の終わりを実感したのもつかの間・・・
こうしてパソコンに向かっている間に腕を2ヶ所・・・
最悪なことに足の裏を1ヶ所・・・
子孫繁栄の為に最後の力を振り絞っている蚊に敬意を払いつつ・・・

今週も張り切って参りましょう(^O^)

今週末は・・・

先日リハーサルを終えた CHEAP PURPLE ですが・・・
o0515034312610951152.jpg

いよいよ9月8日はライブです!!

まずは定禅寺ストリートジャズフェスティバル
16:00から榴ヶ岡野外音楽堂に出演します(^^)

そして夜は20:00から
CHEAP PURPLE ワンマンライブ in Sendai
会場 仙台フライングサン http://flyingson.com/
開場/開演 19:30/20:00
チケット 1500円(ドリンク代500円別)
※チケットは120枚限定発売

おじさんバンドがんばっちゃいますよ(^O^)

夜のワンマンライブのチケットは残りわずかとなっています!!
ご予約がまだだった!!
という方はココでも予約を受け付けております(^-^)
(コメントを残してくださいね)

皆さまのご来場お待ちしておりますm(__)m

各地で異常気象は続いてますね・・・
台風も近づいてますのでホント気を付けましょう。
そういえば9月7日8日の天気はどうなんだろう(>_<)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。