So-net無料ブログ作成

松島パークフェスティバル

ココで告知もせずに終了してしまいましたが・・・
6月13日の前夜祭ではCHEAP PURPLEで出演&お手伝い。
6月14日の本祭では五大堂ステージ1にて音響。
2日間素晴らしく楽しい時間でした(^^)

バンドのメンバーが副実行委員長というのもあったけど、何より松島で初の大きな音楽イベントの関われたことが嬉しかったな☆彡

以下は各所から拝借した(笑)13日の画像をアップします!!

11401541_831470680268848_6934971372206155501_n.jpg

CHXm4orUkAA9wM-.jpg

10167965_824113914309243_3008812443445929304_n.jpg

2015-6-13.JPG

幹ちゃん、洋平くん、坂本サトルさん&バンドの皆さん、リンドバーグの皆さん、岸田さん、森重さん&バンドの皆さん。
本祭に参加して頂いたバンドの皆さん。
関わって頂いた全てのスタッフの皆さん。
ご来場頂いた皆さん。
陰ながら応援して頂いた皆さん。
遅ればせながらありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!

また来年もお会いしましょう(^O^)

特に寝る間もないほど動きまわってくれた実行委員長の新田くん!!
前夜祭で殆どのバンドで演奏したにも関わらず、本祭で仕込みの手伝いまでしてくれた副実行委員長の達哉!!
心からの感謝と本当にご苦労様と言いたい!!
また来年も盛り上がろう\(^o^)/



楽器の話も1つしようかな。
今回からダダリオのNYXLっていう新しい弦を使いましたが、チューニングの安定度が確実に実感出来ました。
ノーマルのストラトでチューナー無し&3曲弾いた、なんていうのはここだけの話(・∀・)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。