So-net無料ブログ作成

一年以上ぶり・・・

皆さま!お久しぶりです!!

梅雨明けしちゃったような日々が続いてますがお元気ですか??

大雨や地震が続いてますね・・・。

地震のニュースはやっぱりあの当時を思い出してしまいます。

焦ってしまって物事が手につかないというか・・・
トイレもお風呂も落ち着いて出来なくなるというか・・・

そんな合間にふと気が付いてブログを書いています(笑)

皆さんも気をつけましょうね!!



7/9に二回目のJEFF GOKKOライブを終えました。

ジャンルも年齢も超えた出演者の皆さまには本当に感謝しています。

最後に頂いたアンコール・・・
感激でした!!(>_<)



次のライブは7/29、仙台マカナで開催されるイベントに出演します。

自分が17才(!!)の頃にやっていたVirgin Killerというバンドでスコーピオンズやレインボウ等々懐かしい曲や

ボーカルの直樹が参加している我らがCherryさんのデビュー30周年記念曲!!
DEVOTION〜WAKAN TANKAもカバーさせて頂きます!!
https://www.youtube.com/watch?v=_zB14vl_Px4

イベントも内容盛りだくさんですので是非ご来場くださいね!!(^^)


それでは、また近いうちにー!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。